« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

【福箱】総額20万円相当のアイテムが詰まってます

Photo_2

【福箱の中身は…】

今年もやってきました!!

この時季がホント待ち遠しいZOZOTOWNから日頃の感謝を込めての福箱を販売開始です。

なんと20万円相当の商品が入った福箱が2万円(税抜き)で買えちゃうんです。

今回の福箱は2007年福箱Summer Ver.としての販売で夏物のアイテムからこれからの季節にしようできる秋冬物が詰まっています。

福箱なのでどのブランドでどのアイテムが入っているかは届いて開けてからのお楽しみだけど人気アイテムを一気に手に入れられると思うとかなりお得な福箱です。

【福箱の情報】

個数限定で高倍率の大人気商品だから予約を早めにしないと変えない可能性もあります。

予約期間の紹介です。

9月27日~10月11日の午前10時までに予約を済ませてください。

福箱は全部で3タイプあります。

・MENS-A
・MENS-B
・WOMENS

以上の3タイプになります。

個数限定なのでお一人様一箱の受付になり、応募者が多数の場合は抽選となります。

祝!!141MARTが検索ちゃんに使われました!!

Photo 検索ちゃんに141MARTのページが登場!!

ブログを始めたのが去年の11月頃なので、あと少しで1年を迎えます。

そんな中でコツコツやってきたこの141MARTがテレビ番組で扱われることになりました。

番組はテレビ朝日で放送中の「爆笑問題の検索ちゃん」です。

放送日はちょうど先ほど終了したばっかですが2007年9月21日放送の回で141MARTの個別ページの方が使われました。

使われたページは【ハーベイズ】ブートキャンプ、ビリーを越えた強化ダイエットプログラムのページが使われました。

ブートキャンプで検索してビリーとハーベイズとの違いは問題の答えに使われたわけです。

答えに使われた箇所はこんな感じで問題の答えに使われました。Habei

テレビ朝日の製作スタッフの方から使いたいとのコメントをもらったときはビックリしちゃいましたよ。

ホント今回はこのような形で141MARTを使って頂きましてありがとうございます。

また使われたらいいな 笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

【EPROZE】限定DOARAT先行予約販売!!

Doarat

【EPROSE限定で先行予約発売開始!!】

DOARAT(ドゥアラット)は徳永憲ニがデザインするブランドです。

1987年にラフォーレ原宿内にあったショップ「セルロイド」からスタートし、1994年にはオリジナルブランドとして「エマニエル」を立ち上げました。

1997年にブランド名を「DOARAT」に変更し、翌年9月13日に「DOARAT原宿店」がラフォーレ原宿より移転し路面店をオープンし現在にいたります。

ブランドコンセプト

「DIGGER INA BABYLON」~アンダーカルチャーを独自の視点でとらえ、デザインに落としこむ。ブランドの展開:ブランドコンセプトを元に、アイテムをトータルコーディネートで展開。他にはない物を独自のフィルターを通して次々と生み出し提案し続ける。

最短で翌日お届けします!

イープローズ(EPROZE)公式オンラインショップのZOZOTOWNなら全て通販購入が可能です。ご注文後最短で翌日にお届けします!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »