« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

【MADFOOT】別注予約開始!

1193536_b_5

【MADFOOT別注予約開始】

2007年10月に7周年を迎える[EPROZE]の記念アイテムとしてMADFOOT!に別注をかけた限定アイテムが登場!!

【MAD BASE MIDをベースモデル】

ベースモデルにMADFOOT!の人気モデル[MAD BASE MID]を使用し、デザイナーJun Watanabe氏が描き起こした、ハードな中にも可愛らしさが光るオリジナルテキスタイル[MAD HANDS]をアッパーに施しました。

【絶妙なデザインと機能】

キャンパス生地&スウェード生地を使用したマットな雰囲気の中に、ピンクのステッチ&ヒール部分のパープルが絶妙なアクセントとして機能!!ソールにはバルカナイズドソールを使用しながらも、柔らかな履き心地を実現しました。

【今ならまだ間に合う!!】

限定予約商品なので6月4日の午前10時まで予約が可能です!!
納期は10月下旬から11月上旬を予定しています。

友達と差をつけるならこの一品は外せません。
オシャレを目指すならまずはスニーカーで勝負してみませんか?

【データベース】

NAME        : MAD HANDS! by JUN WATANABE[EPROZE7周年記念]

NAME        : スニーカー

PRICE       : ¥13,000

POINT       : 1% Back(ZOZOCARDなら2% Back)

MATERIAL : UNKNOWN

SIZE         : 6, 8, 8.5, 9, 9.5, 10, 11

COLOR     : ホワイト

【最短で翌日お届けします!】

イープローズ(EPROZE)公式オンラインショップのZOZOTOWNなら全て通販購入が可能です。ご注文後最短で翌日にお届けします!

なら全て通販購入が可能です。ご注文後最短で翌日にお届けします!

【高田純次】高田純次適当伝説最高に面白い!!

2003429098

ついに買っちゃいました適当伝説(笑)

あの平成の無責任男ともいえる高田純次が還暦を祝って
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ のDVDを発売しました。

高田純次というと元気のでるテレビで大好きだった「街角インタビュー」が特に印象的でした。

だってこんなに適当でイイ加減な人ってそこら辺を探してもいませんよ(笑)

そんな高田純次の名発言をいくつか紹介しようと思います。

  • 「こんにちは。いつもステキな高田純次です」
  • 「キミ、誰かに似てるね~。誰かは分からないけど」
  • 「カワイイねぇ~。おでこに黒いものを2つつけると古代の美女みたいだよね」

その他にもまだまだ高田純次の迷言はたくさんありまくりです。
高田純次って下ネタが全開なんだよね(笑)

白昼堂々と街角で女性に対してあんなことまで聞いちゃうんだから、この還暦親父はパワフルです。
やることなすことイイ加減で適当だけどなんかホント憎めないんだよねぇ。

それが高田純次の魅力であって惹きつけるんだろうなぁ。

自分は高田純次大好きです。
こんなにバカできる人ってなかなかいないし、芸のためなら何でもできるってホントすごいです。

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~を買ったけど、始めからめっちゃくちゃ笑いました。

「どんだけ適当なんだよっ!!」・「イイ加減だよなぁ(笑)」

ってどれだけ口走ったんだろう(笑)

久々に大笑いました。

かなりオススメなDVDです。
高田純次ファンには必見です。

※DVD自体も適当な感じがでているので好き嫌いがあるかもしれません。
まだまだ高田純次の魅力は出し切れてないけど楽しめると思います。

Amazonでも購入者の多大半から五つ星多数です。

高田純次の主な作品集

| コメント (0) | トラックバック (0)

【バウンティハンター】ZOZO限定販売!!

【BOUNTY×HUNTER ZOZOTOWN限定販売!!】

1189417_b_5

6月号で創刊11周年を迎えるWARP MAGAZINE JAPAN。
それを記念して「BOUNTY×HUNTER 」がスペシャルアイテムを製作しました。

ZOZOTOWNのみ限定販売となります。

【その他の限定アイテムはコチラ!!】

B×H Logo Polo shirts Souvenir Skull T-Shirts

【最短で翌日お届けします!】

バウンティハンターZOZO限定を買うならZOZOTOWNで通販購入が可能です。
ご注文後最短で翌日にお届けします!

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »