« BEAMS | トップページ | インテリアにこだわりたいな♪ »

話題沸騰中!!越中詩郎だって!!

Koshinaka 最近やたらにブログやネットで越中詩郎の口癖である『~だって!』って言葉使いをよく見るようになった。

事の発端は1月25日放送のアメトークでガンダム大好き芸人vs越中詩郎大好き芸人のプレゼン大会でケンドー・コバヤシことケンコバが"サムライ"越中詩郎を熱くプレゼンをして、それが火種を生んだみたい。

越中詩郎をまったく知らない人からしたら、「この人は誰?」、「何をやっている人?」みたいな感じだろうし、しかも口癖が「~だって!」ってかなりインパクがトあったんだろうなと思います。

でも141chan的にはもっと"サムライ"越中詩郎を広めたい。

越中詩郎って男は、いつもコンディション抜群で見ているこっちも元気になっちゃいます。しかも得意技の尻攻撃(ヒップアッタク)で会場人気が高いこの"サムライ"越中詩郎を日本全国津々浦々に広めたいので141MARTでは"サムライ"越中詩郎をプッシュします。

"サムライ"越中詩郎を紹介します。

越中詩郎オフィシャルサイトもあるんだって!
越中詩郎公式サイト 侍‐魂ドットコム(※噂のブログもここで見れるって!)

越中詩郎 YOU TUBE 特集

ケンドーコバヤシ 越中詩郎漫談

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (1/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (2/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (3/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (4/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (5/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (6/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (7/8)

ガンダム大好き芸人 vs 越中詩郎大好き芸人 (8/8)

« BEAMS | トップページ | インテリアにこだわりたいな♪ »

コメント

TBありがとうございます!!
もう越中に夢中です♪

投稿: 雷王 | 2007/02/10 22:35

特集されてるけど、殆ど勝ててねーじゃん(爆死)、とか思いましたです

投稿: 滑稽本 | 2007/02/22 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179237/5266739

この記事へのトラックバック一覧です: 話題沸騰中!!越中詩郎だって!!:

« BEAMS | トップページ | インテリアにこだわりたいな♪ »